亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

気になるゲーム発見!

Hello🎵亜美です。

 

相変わらず6wavesの「獅子の如く」で遊んでいますが、建造物の改装時間がとても長くなってきて、ちょっと忙しくてバタバタしてたせいもあり、ログイン時間が減ってきました。

経験者の話によると、今、あたしはレベル20なのですが、レベル33にするのに3年かかるそうなので、武将コレクションをしながらゆっくり楽しむつもりです。

この「獅子の如く」が今のあたしのメインゲームであることには違いはないのですが、

ちょっと気になるゲームを見つけました。

あたしは気になる検索ワードを入れて、それに関するゲームがないか探すタイプなのですが、なぜか唐突に「リラックマ」が気になり、App Storeで検索してみたところ、ありました!「リラックマ農園」というゲーム。

レビューの星も4.5と高く、時間がある時に遊んでみようかな?と思っています。

農園ゲームのイメージは、ひたすらそれに打ち込んでずっとやってる、というよりは、空き時間にチラッと進めて自分の農園をグレードアップしていく、といった感じだと思っているので、時間に自由が効くあたしには向いているんじゃないかな?と勝手に期待しています。

では、また次回をお楽しみに!

iPhone

Android

Berry Factory