亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

リラックマ農園、やってみた

Hello♪

亜美です。

気になっていたゲームアプリ、リラックマ農園をやってみました。

開始からほのぼの感たっぷりでチュートリアルがスタートします。

特に難しいことは何もなく、スムーズに進みます。

宝箱がもらえるポイントがいくつかあるのですが、そこでもらったものを自分の農園に配置して育てていく感じのゲームです。

App storeのレビューも星4.5と非常に高く、楽しんでいる人が多くいるのがわかるゲームです。

課金やイベントスパンが非常に短いなど、ネガティブな意見もあるようですが、あたしはチラッとログインしてログインボーナスをもらい、それで農園をゆっくりと豪華にしていけば、それで十分なんじゃないか?と思いました。

もちろん、課金がそんなに大きい金額が必要なわけではないので微課金程度はしてもいいかな?と考える時もあります。

何よりリラックマのイラストが好きな方には、あの世界観でゲームができるだけでも価値があるゲームだと感じました。

これからもぼちぼちやっていくと思います。

また何かあればレポートしますね!

iPhone

Android

erry Factory