亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

ほのぼの農園生活「リラックマ農園」楽しんでみた

Hello🎵

亜美です。

やっぱりなんだかんだ言ってスマホアプリゲームが好きなあたしは、毎日何かしらのゲームで遊んでいます。

知り合った人ですごい人だと22のゲームを掛け持ちしてて、ログインボーナスもらってデイリーミッションこなすだけで一日潰れる、みたいな人もいたよ。

あたしはそこまでじゃないけどね。

昨日はね、リラックマ農園を改めて楽しんでみたんだ。

実はイマイチこのゲームの楽しいところってわかってなかったんだけど、昨日やって何となくわかったよ。

 

まず、最初は可愛らしい農園を作るのが目的じゃん?それにはいろんなリラックマキャラクターたちと仲良くなることが大切だってわかったんだ。

毎日、キャラクターたちに挨拶して、おしゃべりする。もうここから抜けてたよね。

仲良くなることによって、新しい友達ができたりプレゼントがもらえることもあるんだな、これが。

 

そして、畑やお花や野菜を育てる。リラックマたちが手伝ってくれるから、結構収穫とか楽しいんだよね。この収穫した作物を売ってコインをゲット。

これで新しいアイテムやデコレーションが買えるってわけ。

 

あとはね、実はこれリラックマが好きで遊んでる人とフレンドになって農園をシェアしたり助けあったりも出来るんだ。わからないまま遊んでたら見逃してたよね。

 

やっぱり毎日コツコツログインして、リラックマとかかわいいキャラクターとほのぼのと農園生活を楽しむのがポイントだよね。

みんなも「リラックマ農園」で遊んでみてね🎵

iPhone 

Android

Berry Factory