亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

リラックマ農園を少しづつ、メインゲームで遊ぶ

Hello🎵

亜美です。

先日紹介したリラックマ農園。

のんびり遊んでいくと決めたので、ログインしてログインボーナスをもらって農園を飾り付けしていき、イチゴと牛乳を作る、というのを淡々とやっています。

こういう一人で遊ぶゲームは自分の時間軸で流れていくので、MMOのように周りの人間環境に左右されないところが1番の利点かな。

ちょっとやることがバタバタしていて、メインゲームの「獅子の如く」はログインするのがやっとになってしまっていて、立場的にはチームであるところの一族のナンバー2になっているので、ちょっと責任を感じています。

それでも、もっと面白いゲームないかな、と探すことはやめないのが自分でも悲しい習慣。

今のところめぼしいゲームが見つかっていませんが、見つかったらまたここで紹介しますね!

じゃあ、またね!

iPhone

Android

Berry Factory