亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

リラックマ農園をのんびりやりつつ、他のゲームを探す

Hello🎵

亜美です。

 

前回のブログで「リラックマ農園」の楽しさについて書いたんだけど、

あたしは色々手を出したくなっちゃうので、また次のゲームを探しています。

見つけたらすぐにインストールして楽しめるのが、スマートフォンアプリゲームのいいところ。

アニバーサリーのゲーム狙いもいいし、新作もいいよね。

リラックマ農園もこの前までアニバーサリーだったんだけど、今は300万ダウンロード記念なんだって。

300万ってすごいよね。

たくさんの人がリラックマ農園で楽しんでることになる。

リラックマ農園でネットのお友達もできたよ。

こういうシステムというかゲーム要素もいいよね。

MMOとかFPSみたいに戦ったり殺しあったりする目的じゃなくて、協力とかシェアがメインの繋がりだから険悪にもならないし。

そういえば、マインクラフトもスマホ版があるんだよね。

リアのお友達がスマホでやってて、結構楽しいって言ってたんだ。

リラックマ農園をのんびり楽しみながら、また次のゲームにハマったらレビューしようかなって思ってる。

じゃあ、またね🎵

iPhone

Android 

Berry Factory