亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

ストリートファイター6とスマホゲーム

Hello🎵
亜美です。

みんな、いいクリスマス過ごしてる?
あたしはちょっと旅行に行ってて、特に何かプレゼントもらうこともなく、買うこともなく過ごしてた。
まあ、それで、出先でも寝る前とかにスマホゲームで遊んでたんだけど、良い加減ゲーム機買おうかな?って思った。
ゲーム機があると、ずっとそれで遊んじゃいそうで怖いんだけど、やりたいゲームがあるんだよね。
ストリートファイター6!
スマブラとか友達のお家でSwitchで遊んだりするんだけど、あたしかなり強いみたいで、
それならいっそのこと本格的な格闘ゲームやってみたい、って思ったんだよね。
だからSwitchじゃなくてプレイステーションかな。高いけどね笑
自分で攻略法とか見つけるのが上手いわけじゃないから、やっぱり強い人のマネしてキャラ選んでみようとも思うし。
一番有名なのは、やっぱりウメハラさん?同じように扱えるとはとても思えないけど、ケン、楽しそうだよね?
モダンっていう簡単に技が出せるモードもあるんだって?それも気になるよね。
JP使ってる人が強いっていうのも話題になってるから、JPもちょっと使ってみたいな。
まず年始にプレステ買うところからなんだけどね笑

ゲーム機買っても、スマホゲームをやめるわけじゃないんだけどね。
この前から空き時間に遊ぶのにぴったりな、アリスのマージゲーム見つけて、良い感じだしね!
マージゲームはホント暇つぶしにはピッタリだと思う。
わけわかんない、みたいなこともないし、レベル上がってスペース広がって行くのがすごい楽しい!

なんだかんだでリラックマ農園も遊んでるし、もっと新しいゲーム見つかるかもしれないから
スマホゲームはやっぱり必須だよね!

アリスのマージゲームもリラックマ農園もホントにおすすめだから、ぜひダウンロードしてみてね!
下のリンクから飛べるよ。
アリスのマージゲームはiOSしかないので、そこはごめんなさい。
リラックマ農園はiOSAndroidもどっちもあるよ!

じゃあ、またね!

Alice's Dream:Merge Island iOS

iPhone

Android

Berry Factory