亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

「Alice's Dream:Merge Island」を少しずつ

Hello🎵

亜美です。

「Alice's Dream:Merge Island」を少しずつ遊んでるよ。

レベルアップ!

このゲームはiOS版しかないんだけど、レビューの評価も高いし、インストールする価値はあると思う!

ちょっとの空き時間にパッと遊べるのがいいよね。

じっくり遊ぶゲームが続いてたから、手軽なゲームはうれしい。

チュートリアルでわかりやすく遊び方を教えてくれるから、難しいゲームが苦手な人でも入りやすいんじゃないかな。

Androidの人はごめんなさいなんだけど、iPhoneの人は試すのはすごくありだと思う。

 

Mergeゲームっていうジャンルで、色々あるらしいんだけど、このAlice's Dreamが1番導入がいいっていう評価も納得だったよね。

今、特に自分が忙しいからかもしれないけど、じっくり毎日何時間もやることが多かったり、人と関わるMMO系のゲームはやれる暇がないから、「Alice's Dream:Merge Island」をぼちぼちやってる。

暇つぶしゲームを探してる人にはピッタリだよ。

ぜひ、遊んでみてね!

Alice's Dream:Merge Island iOS

iPhone

Android

Berry Factory