亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

新しいゲーム見つけたよ!パズルゲーム!

Hello🎵

亜美です。

 

今回はね、とうとう見つけたんだ!面白そうな新しいゲーム。

パズルゲームなんだよ!

「Alice's Dream:Merge Island」っていうゲームでね

Mergeゲームって呼ばれてる括りがあるらしいんだけど、

その中では一番遊びやすいってレビューに書いてあったから

ちょっとやってみようと思ったんだ。

iOS版しかないから、 Android使ってる人はごめんなさい。

絵柄が某大手アニメと似てたりキャラクターも登場するんだけど、

そこはきっちりりすぺくとがあるというか、単なるパクリじゃなくて

しっかりオマージュになってるのも好感持てるよね!

こういう感じの横画面で遊ぶゲームなんだけど、要は「知恵の輪外し」だね!

このゲームは本当に遊びやすくてサクサクできるからオススメだよ!

みんなもやってみてね!

Bye-Bye🎵

 

「Alice's Dream:Merge Island」iOS

iPhone 

Android

Berry Factory