亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

プレステかSwitchか?

Hello🎵
亜美です。

前回、プレイステーションを買ってストリートファイター6をやりたいと書いたんですが
ちょっと待とう、と。
Switchの方が楽しめるゲーム多いんじゃないか?と思ったんだ。
スマブラ、マリカ、スプラトゥーン3。
どれでもいけるってかなりいいよね。しかもプレステ高いし笑
お友達もプレステでがっつりゲームやってるって子よりはSwitchでライトに楽しんでる子のほうが多いから
通信対戦でも遊べるしね。
正直、まだ決まらない笑
一月、お金入ったらまた考えることにしようと思うよ。

スマホゲームはそれはそれで楽しいしね。
リラックマ農園とアリスのマージゲームでかなりの暇つぶしになる。
楽しく遊べてるし。
農園系キャラクターゲームとパズル系のゲームで差があるから、
興味がある方を下のバナークリックからダウンドードしてみてね!

アリスのマージゲームはiOS版しかないからAndroidの人、ごめんね。

またね!

Alice's Dream:Merge Island iOS 

iPhone

Android

Berry Factory