亜美のゲームブログ

色々なゲームを遊んでいきます

いまだに決めかねる。SwitchとPS5。

Hello🎵

亜美です。

 

結局ね、いまだにSwitchもPS5も選べてないんだよ笑。

 

昨日、学校休んで病院行ったんだけどさ、調子悪くて。

待合室でSwitchで遊んでる小さい子がいたのね。

思ったのが「Switch、デカ!」だったよね。

持ち運べるのと家で遊ぶのを切り替えられるから「Switch」って名前らしいじゃん?

でもね、あのサイズは携帯ゲーム機の大きさじゃない笑。

携帯専用のタイプもあるんだよね、確か。そっち検討しようかなって思った。

 

PS5はね、単純に高いストリートファイター6専用機になる気がして、

どうしても踏ん切りがつかない。

聞いた話によると、道場みたいなのがあって練習させてくれるんでしょ?

それも良いなーって思うんだけど、他に遊ぶゲームがあるか?って言われたら、無いんだよね。

 

スマホで決定的にハマるやつが見つかるまで待とうかな、やっぱり。

アリスのマージゲームとリラックマ農園だけでも暇つぶしには十分だしね。

アリスのマージゲームはiOS版しかないから、Androidの人はごめんなさい。

みんなもダウンロードして遊んでみてね!

 

またね🎵

 

Alice's Dream:Merge Island iOS

iPhone

Android

Berry Factory